

いのやん亭

ほんと、ほんとご無沙汰しております。

新年のご挨拶もしないまま、新緑の季節を迎えてしまいました(>人<;)
で、展示がこざいます。

5月13日(土)・14日(日)
10:00~17:00
「いのやん亭Vol.3」

色々な手作りのお店が出ます。
ワークショップも充実、カフェコーナーもございます。
ワタクシは13日しか居りませんが品は14日も居ります。
小さな一輪挿しなどを中心に小さい物を出品しよぉと思ってます。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい(*^_^*)


大阪市旭区赤川1丁目9ー9
猪谷工務店


IMG_2156.jpg

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

