スポンサーサイト


搬入

今夜はついに搬入してしまいました。

~よしなに~ は、土曜日からですがギャラリーが木・金休みとなっておりますので今夜行ってまいりました。

100点ちょっと持って行ったのですが、作業場にぐちゃぁ~っと置いておるのとは大違いで、「あれ?100個並べてこんなもん?」ってなかんぢでした^^;



看板も、小学校からの同級生に書いてもらいました。

彼は小学校のウチにもぉこれくらいの書をサラサラと書いておったのです。
立派な看板ができあがりました(^^)



搬入いたしましたが、まだまだ窯のスイッチぽちっとな!



往生際が悪いのです( ̄+ー ̄)
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

