スポンサーサイト


生まれて初めて雪だるまを作りましたが、イメージとは裏腹にムズカシィ・・・(-_-)

2週連続で週末は雪でしたね。
先週は大阪市内でこんなに積もったのは初めて見ました。



母が「あんた、今日仕事ちゃうのっ‼︎」

と、部屋へ飛び込んできたので一気に夢の国から出国させられ、ボヤけた頭で・・・。

あちゃ~、やってもぉたかぁ~(゚o゚;;
と、目覚ましを見るもいつもの起床予定時刻よりも1時間近く早いではないか!

「雪積もってるから、車で行く気なら今のうちやで!」と・・・。

窓の外を見ると、まだ車で行ける範囲でなんとか職場まで辿りつきました。



で、職場に着いて冒頭の話です。

小さな球を転がして行けば、デッカい球になり出来るもんだと思ってましたが、大阪の雪はそんな甘くはなかっです。
アチコチから塵取りでかき集め何とか自分の腰ぐらいまでのを作りましたが、汗ダクとなりました。



はい、撫で肩雪だるまです。
作者の願望が繁栄されております。

雪は、まぁエェとして
も、寒いのはエェです(。-_-。)


来月個展をさせていただく「中屋」さんがBlogでご紹介くださりました。

コレを見ただけで、口から内臓出そうになりました(・・;)

中屋Blog 中屋のツボ↓


http://blog.zaq.ne.jp/nakayaglass/article/67/
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

