

完成~メガネ~

師走に突入し、毎日ポンヤリしておるワタクシでもなんだか気忙しい気がしないワケでもないです・・・。

前回の私小箱で書いた、眼鏡制作。

完成品となって手元にやってまいりました。


まずは全貌。


DSC_0015_convert_20121216111028.jpg

ワタクシが削り倒した時より機械で研磨され、少し角がシャープになりました。


DSC_0009_convert_20121216110617.jpg

うすぅ~く削ってグラデを出した内面も綺麗に出来上がっております。

DSC_0011_convert_20121216110657.jpg


テンプルの部分も1層目を削って2層目をチラリズムです(^-^)

DSC_0014_convert_20121216110928.jpg


名前なんかもオプションで入れていただけます。

DSC_0013_convert_20121216110725.jpg



今までPCやスマホを見ていて、目が疲れるな・・・なんて感覚はナイんですけど

8時間のネットサーフィンなんてザラのワタクシですから、本人ドンカンで気付いてナイけど目は悲鳴をあげているかも?

と思い、今流行りのPC用レンズを入れて送っていただきました。

掛けたかんぢも、違和感なくホントにブルーなんちゃらをカットしてるんかい?

って思いますが、ブルーなんちゃらをカットしておるのでしょう…( ̄ω ̄*)♪


完成品が届いたばかりですが、もう来年はどんなん作ろう(*´ω`*)

と、妄想は膨らみます・・・。
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments - 4

APSあーちゃん  

No title

 オオ~ かなりのクオリティーの高い、完成品ですね!
お洒落で、とても似合いそうですね。だな ( ´ー`)y━・~~
また会って確認したいですね。 楽しみにしてま~す。
では またね~ デス☆(b'д'o)b

2012/12/16 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

若松パパ  

ブルーライトです(^^;;

2012/12/16 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

>あ~ちゃん

お社長から直筆メモが入っていて、3度目となると良く出来ていますとお褒めいただきました(*´ω`*)

また見てやってくださいませ。

2012/12/18 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

>若松パパ

ヨコハマかっ!!

そんな単純やったんや、ブルーなんちゃら(*´ω`*)

2012/12/18 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

