

引越し祝い

日に日に冬が近づいて・・・。

まだ耳当ては早いですか(。-_-。)?

昨日は、車にガッツリあれこれ詰め込んでQooの引越し祝いへと行きました。

新居は大阪城をいつも眺められる良いところ。



Qooが引越しを考えていると聞いたのは夏前。

引越しと同時に、自宅サロンを開くつもりであると聞いていたので、お祝いに看板を作るよと言ってありました。

長らくお待たせした物を贈呈^ ^





サロンとは、Qooはロミロミと言うハワイのマッサージをしております。

ご興味のある方は、QooのBlogからご予約どうぞ^_^

石鹸作りなども、レッスンしてくれます。

Qoo BLOG(Click!!)

上の看板はサロン開業祝い。

で、引越し祝いは表札。
贈呈。





ちょっとカメの顔が怖い(^^;;
このカメ彼女の愛亀Tarouがモデルです。

無事贈呈式も済み、ご飯の支度の合間にワタクシの器類の梱包をほどき並べました。



と言うのも、Qooがサロンにワタクシの器を置いて販売したらいいぢゃないかと言ってくれたのでアレコレ持ってきたのです。

前日にめっさ考えてプライスも貼り付けました(^^;;

人生初です。自分で作った物に値段をつける・・・。

難しいですね(。-_-。)

で、ちょうど岡山から来ていたセラピストのタマちゃんが見てくれてます。



そして、ナント
コレ、いただきます!と、お買い上げくださいました(≧∇≦)



キャ~!嬉しい!
この気持ちをずっと忘れないでいよう・・・。

梱包は、これからQoo任せなので伝授します。



そして、タマちゃんにお嫁入り^o^



ありがとうございました(^ν^)

どちゃ~っと並べた物を皆さんで陳列してくださいました。

その間ワタクシは、ご飯を作る係りに任命されておりましたので、独り暮しの小さい鍋を駆使して、4人前のパスタを作りました(^^;;





時々Qooが、先に火を通してある牡蠣を狙いにきますψ(`∇´)ψ



陳列が終わり皆さんは立ち飲みを始めました(; ̄ェ ̄)





そして無事、牡蠣とシメジのクリームパスタも完成し・・・。




かんぱぁ~い\(^o^)/



楽しい夜でした^ ^

ロミロミ施術する部屋は、間接照明で薄暗いので今朝Qooが陳列の様子を送ってくれました。











Tarouのお家の上も、お借りいたします(^^;;




この子達が、どなたかに気に入っていただけてお嫁入できますように(*^^*)
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments - 4

A.P.S.あーちゃん  

No title

おめでとうございます。
時間が有ったら、見に行きたいですねデス☆(b'д'o)b
仕事も後もう少し頑張れば、一息つけそうです。
と言っても、2週間ぐらいは忙しいですがw
なんとか、にえっつさんに負けないように、作陶がしたくなりました。
では、また今度! またね~

2012/11/09 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

2012/11/09 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

〉あ~ちゃん

作陶したいだなんて症状がでたら、沼に腰まで浸かってる証拠ですよ>^_^<

ガンガン引きずり込みます(^^ゞ

2012/11/10 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

〉ダイスケさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました(^^)

ダイスケさんのblog拝見しました。

マンネリ化しているワタクシの料理なので、参考にさせていただきます。

どうぞ、御贔屓に>^_^<

2012/11/10 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

