スポンサーサイト


やっぱりね

朝玄関から出ると、
目の前をおじさんが通り過ぎました。

あれ?あの人職場近くでよく見かける人やな。

何で家の前を?
と、思いましたが気にせずガレーヂへと歩き出し
10m程行った所で忘れ物に気付き
Uターンした所、おじさんがこちらに向かってきました。

再びすれ違う距離になった時に、
おじさんが殴り掛かってきたので、咄嗟にギャァ~ッ≧☆⌘※×!(◎_◎;)ψ(`∇´)ψ〻⌘※☆
と、叫んだと同時にキックを繰り出しました。





で、叫んだ瞬間自分の叫び声で目が覚めました(u_u)
で、キックも現実でもしていたようで、どうやってしたのかサッパリわかりませんがテーブルの上のコップにジャストミートし、床にコップと中身がブチまけられ早朝4時に雑巾片手に絨毯掃除するハメになりましたとさε-(´∀`; )

つい最近も、自分の叫び声で目覚めたばかり・・・。
なんなんでしょ(u_u)?

せめてもの救いは、吉野の家で叫んだって隣近所は100m以上離れていますのでご近所さんにはバレてはいないって事。
大阪の家でなら、隣部屋の母だけならまだしも、ご近所のみなさんにも聞こえていたでしょう(^^;;

で、前日入りしたにも関わらずそんなこんなをしていて二度寝してしまい昼過ぎから釉掛けの続きをせっせとし、終わったのは21時頃。
釉掛けは屋外でしていたので、じっとしていると勝手に身体が震えてしまう程冷えてしまいました。

すぐ横の山では、鹿がひっきりなしに鳴いております。
目の前の闇の中にも何か獣が動く気配がありましたが、とにかく早く掛けてしまって窯に入れ帰りたい!

先日全部入ると豪語しておった喜一(先生)ですが・・・。

ほらね、入らんやん(ーー;)

で、にえっつがチンタラ釉掛けしている最中から窯詰め作業をしていた喜一(先生)は疲れ果て撃沈(-_-)zzz

ちょっとの隙間を見つけては、ワタクシのを捻じりこんできました。

それでも、こんだけどぉしても入らんだ´д`







まぁ、ワタクシ以外の一日体験の方や教室の方のは全部入ったからエェか・・・。

年内にはもう一度本焼きがあるようなので、そん時に入れてもらいましょう。

終わらない釉掛け終わりました^ ^




オマケ


喜一(先生)窯場で初めてトイレを借りたのですが・・・。
トイレに置いてあった本。



いや、アナタ十分ワタクシ以上にお気楽なんでこんな本読まんでよろしいよψ(`∇´)ψ
ほんで何で1巻と4巻なん(-。-;



いつもコメントを書いてくださる普限窯さんのブログのあ~ちゃんが、ワタクシの事を書いてくださりました。
よろしければ、どうぞ・・・ (^▽^;)


普限窯さん(Click!!)
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

A.P.S.あーちゃん  

No title

どうして、いつも読み終えると、楽しくなってしますのでしょうか?

最初のくだり、ドキドキして読んでました。(空手でもやっているのかとw)

自然にキックが出る所を見ると、かなりの有段者かな?
と想像を膨らませて、^^/

何も無くて良かったですが、疲れて居るのでは?

嫌な夢見る時は、追い込まれている時に良く見ます。
最近、疲れすぎて夢も見てませんがwww

元気で成りよりです。楽しいブログありがとう~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012/10/30 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>あ~ちゃん

ぷぷぷ…( ̄ω ̄*)♪

夢オチですんません。

正式に武術を習った事はございませんので、有段者ではありませんのよ。
子供の頃、男の子とばっかり転げまわって遊んでたので、その中で多少はありましたけどね(;-ω-)y─┛~~~~~
口より先に手足が出るタイプなんで・・・。

2012/10/31 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

