

ピカッ!!

最近は毎日のようにドバーっと雨が降り、ゴロゴロと雷が鳴りますねぇ。


いつか撮りたいと思っているモノの中に、雷があります。

一眼を入手して8年。

取説もろくに読まずこねくり回して早8年=w=

先日、あ~ちゃんにお会いした時に設定やなんやかんやを教えていただいたのですが・・・。

このワタクシの脳メモリーを大幅に超える教えをいただき、だだ漏れで残ってはいませんでした。

それでも、コレをグリグリしてあ~してこ~して・・・F値がどぉ~のこぉ~の・・・。


IMG_2961_convert_20120916103645.jpg


悪戯にグリグリして撮ってみても、真っ暗な写真は続き・・・。

どないしたらエェんやぁぁぁぁぁ~っと半ば諦めていた時に、グリグリをスポーツモードにしてみたのです。

したら、ナント偶然にも撮れたのです!!!!


CSC_0207_convert_20120916104722.jpg


コレをFBで、やったやったと大げさに騒いでおりましたらあ~ちゃんが加工しましょうか??

と、声も掛けてくださいましたので丸投げいたしました( ̄∇ ̄;)


画像をお預けして数分・・・。

かっちょ良くお化粧直ししていただけました(^-^)♪


CSC_0207-3_convert_20120916105549.jpg


コッチの方が男前度倍増です!(;≧▽≦)ノ

ありがとうございました!!

次はきっちりメモ取りますので、懲りずに教えてくださいねp[【◎】]ω・´)







  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

