

疑惑

私小箱を書き出して10ケ月程。

諸先輩方によく、「お前、ホンマに仕事行ってる?」と聞かれます^^;

私小箱を見ていると、いつ仕事しとんねんと・・・。

してますよぉ~(=´∀`)人(´∀`=)

証拠写真をUPしましょう。




写真好きな某音響さんが撮られた物です。

カナリの腕前の方なので、実際より良いカンヂに写っているとは思いますが、お客さんさんにもこんな風に見えていたら良いなぁ~と、思いました。

まだまだまだまだ出来てない事の方が多いけれど、仕事してます(`_´)ゞ


って、コレ去年の今頃のですけどねψ(`∇´)ψ


Special thanks T原さん^^
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments - 6

あーちゃん  

No title

おはようございます^^

ちゃんと仕事してますね~ww

最近涼しく成って来たので、朝早く目覚めると気持ちいいですよ!

今日も仕事頑張りましょうかな? (^.^;)/v~

2012/09/07 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>あ〜ちゃんさん

涼しくなってくると、お布団の中が気持ち良いですよ♪(´ε` )

今日は、お仕事でなく削り頑張りましょうDay^^;

あっ、疑惑に拍車がかかる・・・。

2012/09/07 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

こんばんは~ これからは、さんは 無しでお願いします。

ちゃんが 付いてますのでww

今日は削ったんですねw いつ仕事するって言われそうって事ねwww

休みなら良いでは無いですか!色々な事にチャレンジするにえっつさん、尊敬してます。マジデス^^/

あっ もうこんな時間ですね!寝るとするか、オヤスミ-☆彡 よい夢を!!

2012/09/08 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

おやびん  

すみません私が悪うございました(^ー^)

2012/09/08 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>あ~ちゃん

ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぁ~、”さん”をハズシますね(^-^)♪

朝早いのは超苦手ですが、夜中にモソモソするのは得意ですので自室でモソモソしてます。

間もなく夜中モソモソ率がUPしそうな・・・。
また書きますね。



2012/09/08 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>おやびん

うきょきょきょ(#^.^#)

おやびんからしたら、ケッヽ(*`Д´)ノ
ですが、働いております。

毎月お給料頂いてます(*^_^*)

2012/09/08 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

