

キャンドル作り

今夜は、期間限定でQooがやっているパン屋さんでキャンドル作りのワークショップが開催され参加してきました。



まず紙コップに色とりどりの蝋をちぎって詰めます。






次に、溶かした透明の蝋を流し込み・・・。



少しして固まりだしたら、芯を差し込み完全に固まるまで待ちます。



完全に固まったら、紙コップを破いて・・・。



かんせぇ~い♪( ´▽`)







にえっつのは、この二つ。
イエローグラデとピンクグラデ。



腹ヘリだったので、とても美味しそうに見えました^^;

もう少し涼しくなったら、お風呂に持ち込みキャンドルの灯りで入浴なんて、洒落乙な事してみましょうかねぇ♪(´ε` )

おやつなんかもいただき。




前に耳ツボジュエリーをして頂いたTomokoさんも参加されていたので、張替えてもらいました。

相変わらず、ビシーッとツボを突かれ!




いてぇ~~~~っ(>_<)



ヒィヒィいわされ、付けてもらったのは、食欲30%減退のツボ( ̄^ ̄)ゞ



終わって、「アイスクリーム食べませんかぁ~?」のお声!

いの一番に、にえっつは「ストロベリーがいいっ♪(´ε` )」





って・・・アレ?・・・食欲30%減退のツボ(゚o゚;;

にえっつの食いしん坊には、ココに針をぶっ刺すくらいしなくてはいけないのかもしれません(。-_-。)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

QOO  

人物,,,
みんなお肌ツルンツルンじゃないか(^з^)-☆

2012/08/27 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>QOO

最近は優秀なアプリがあるでのぉ♪( ´▽`)

アラフォーにはありがたいねぇ^^;

2012/08/27 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

