

「たぁ~まやぁ~」 の、タイミング

先週の土曜日は、淀川の花火大会でした。

ニュースなんかによると60万人の人出だったようです。

ワタクシもその中の一人でした(・∀・)ノ


花火の前に、Qooと待ち合わせて以前から興味のあった「耳つぼジュエリー」の施術をしてもらえる事になったので向かいました。

していただいたのは、Tomokoさん(Click!)

先ずはカウンセリングを受け、施術です。

IMG_8629.png

タコ焼きをひっくり返す時の棒の先が丸くなったような物で、カウンセリング時に気になった所をグリグリ押されます。

Tomokoさんが、ワタクシの耳に触って第一声は「体、すごく硬いでしょう!!」

なぜ( ̄∇ ̄;)??

耳に触れただけで、そんな事がおわかりになるのですか・・・。

えぇ、ゴッチゴチに硬いですよ>ω<

IMG_0863.jpg

QooのLomiLomiの師匠と言うだけあって、ピンポイントでツボをお突きになられ・・・。

身体の悪い所は、押されると痛いわけで・・・。

☆ψギュェアッブギュッ(@_@;)βЮЙξ☆

っと、文字では表せない言葉とともにお尻が勝手に宙に浮きました…(´Д`;)

IMG_3187.png

窓際でしていただいたので、通りからは丸見え。

飛び上がっているのも通行している人に見られていたかもしれません>ω<

IMG_2162.png

10分程ゴリゴリとしていただくと、耳がホワァ~っとあったかくなりました。

その後シールにチタンの粒とジュエリーが付いた物を選び、ツボに張っていただきます。


IMG_9999.png

完成(^-^)♪

元々のピアスと混ざってゴチャゴチャですが・・・。

IMG_5682.jpg


効能は4日程続くそうです。シールが剥がれるまで、かぶれたりしなかったら貼っていてもいいらしい。

本日5日目ですが、まだついていて時々ジュエリーの上からググっと押しています。

コレをしていただいてから、寝る時仰向けで痺れなくなりました。

ワタクシに合っていたのでしょう。また、お世話になりたいとおもいます(^-^)


その後は、ノンと合流して花火大会へ・・・。

目前で花火が上がります。

花火を撮るチャンスなんて1年に1回くらいなんで、ちっとも上手く撮れませんが1000枚近く撮ってこマシは物を・・・。


DSC_0896_convert_20120808141451.jpg


DSC_0292_convert_20120808141218.jpg


DSC_0467_convert_20120808141252.jpg


DSC_0604_convert_20120808141318.jpg


DSC_0617_convert_20120808141344.jpg


DSC_0735_convert_20120808141416.jpg

去年Qooと発見したのですが、ワタクシ達はとんでもない物を見せられると笑けてくる。

今年の淀川ラストも、とんでもなく凄くてQooとゲラゲラ笑ってお腹が痛くなる程でした!(;≧▽≦)ノ

その後は、60万人大移動に乗っかり屋台ゾーンへ・・・。

もちろん大好物のブドウ飴ははずせない(^-^)♪

IMG_5726.png



最後に、タイトルでもありますが「たぁ~まやぁ~!」って、どのタイミングで掛けるんでしょう??

花火が開いた瞬間なんでしょうか?

実際言うてる人見た事ないんですが・・・。


















  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

あーちゃん  

No title

あ、あ~いいな 花火大会 綺麗に写ってますね。

写真撮りたいんだけど、機会が無くて、今度、挑戦しようっとw

撮れたらブログに載せますね。 じゃ~またね~

2012/08/08 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>あ~ちゃんさん

しょっちゅう撮れないですもんね、花火。

にえっつ達の席は三脚禁止なので、手持ちでひたすら連写してたら1000枚に>ω<

あ~ちゃんさんの花火写真、楽しみにしとこぉ~っと( ̄▽+ ̄*)

2012/08/09 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

