スポンサーサイト


パーツ

先日空へと昇っていったばぁちゃんが残した物があります。

骨とともに残ったのが、こちら。



何かわかります?

ばぁちゃんは、折ったコトない所は無い!っちゅうくらい、骨折を繰り返した人でした(。-_-。)

大体の大きな関節は、これらの様な金属で繋ぎ合わされておりました。

そう、骨折時に埋め込まれたパーツです。

コレが出てきた時に親戚みんなが、「にえっつ、欲しいんやろ?」と言いました。

なんで、バレてるか(^_^;)
ぢぃちゃんの時も、コッソリ鎖骨に入っていたプレートを持ち帰ったのを見てたのか(>_<)

みんなが、持ってっても良いというのでいただきました。

そんなん気持悪っ(>_<)
って思う方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシにとってはばぁちゃんの、愛おしい部品です。

この形を見た時に閃きました。

これらのどれかと組み合わせて・・・。










アレを作ろう(=´∀`)人(´∀`=)


さぁ、何ができあがりますやら^^;



PS・・・皆様

お気遣いのメールやコメントありがとうございました。

にえっつはこの通り元気でございます(^^)
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

あーちゃん  

No title

本当、元気そうでなりより。じじぃ~の骨も拾ってくれ~~

じじぃ~からのお願いいでした。

2012/06/24 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>あ~ちゃんさん

まだまだ実感がありませんねぇ~>ω<

あ~ちゃんさん、全然じじぃぢゃない!!
お若いですよ(^-^)♪
実年齢存じ上げませんが・・・。

2012/06/24 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

