

到着

水曜日に発注した釉薬がキターーー(*^^*)

発注先は、注文を受けてから調合してくれるみたいで、日曜日までに届くように無理を言って大急ぎで作ってくれたみたいです。

8L分なのに、重さ13Kg。
ガレーヂまで運ぶの大変だ(^_^;)

こんな、鍋の出汁みたいなパッケージで届くなんて・・・。
保存用バケツ用意しなきゃ。

掛けるの楽しみやなぁ♪(´ε` )

  • Comment:4
  • Trackback:1

Comments - 4

あーちゃん  

No title

釉薬っていろいろ有るんですね
焼き上がりのアップ楽しみにしてます。

2012/06/03 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>あ〜ちゃんさん

あり過ぎますよね(^_^;)

まだまだ自分で調合とはいかないので、市販の釉です。

テストピースなしで、いきなりぶっ掛けてみようと思います。
田中先生の、陶芸は実験です!を実行してます。
ただの、めんどくさがりですかね(´Д` )

消防車事件、拝読いたしました。
届け出してても来るんですねぇ!(◎_◎;)

2012/06/03 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

にょん  

赤いのはキムチ味?

2012/06/03 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>にょん

そうそう、カプサイシンたっぷりヽ(´o`;

2012/06/03 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【到着】
  • 水曜日に発注した釉薬がキターーー(*^^*)発注先は、注文を受けてから調合してくれるみたいで、日曜日までに届くように無理を言って大急ぎで作ってくれたみたいです。8L分なのに、重
  • 2012.06.03 (Sun) 01:58 | まとめwoネタ速neo
