スポンサーサイト


重い思い

毎年6月に、某高校のダンス部発表会があります。

いつもなら、6月に入った頃に資料を抱えて彼女達はやってくるのですが、今年は一週間程早くやってきました。

彼女達の実力は、今や日本を飛び出し世界一になっちゃいました。

なのに、キャパ300の当ホールを使ってくれています。

きっと、彼女達なら大阪城ホールでワンマンはれるくらいの実力・演技力・集客力は有ると言うのに・・・。

そして、受け取ったタップリ思いの詰まった資料。




MC原稿・音ネタ・DVD・要望書。

早速DVDを拝見いたしましたが、鳥肌がたつ。
このクラブ定番曲も、クオリティが毎年上がっている!
去年入部したてで、ぎこちなかった子もシッカリ踊れるようになっている!

もぅ、母親の気持ちです(^_^;)

そらそうだわ、母がワタクシの今の歳の頃、ワタクシは高校生だった(。-_-。)

そんな彼女達がビッシリ書き込んだ要望書がこちら。



非常にわかりやすく隊列やカウント・秒数と書いてくれてあるのですが、要望の所々に・・・。



もくもくとした感じ?
当ホールは、煙類が焚けないので・・・(^_^;)
赤っぽくもくもく・・・。どうしよう囧




イケイケな照明?
はて?イケイケな明かり・・・。




!(◎_◎;)
スターが入場っ!!
ワタクシの脳内には、にしきのあきらがビラビラの衣装で電飾チカチカの中出てくる絵しか浮かびませんが、今時女子高生のスターって誰っ!?




ロボットが動いているような不思議な照明(^_^;)




よぉ~し、ハジけさすぞぉ~ψ(`∇´)ψ



テーマパークみたいなポーズって何よ?
って思ってましたが、資料DVD見たら納得(^ ^)

テーマパークみたいなポーズでした♪(´ε` )


本番まで二週間強。
何とか彼女達の思いを形にしようと資料と闘います。

きっとエンドロールでは今年も泣いてしまうんやろなぁ~
。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
  • Comment:8
  • Trackback:1

Comments - 8

510  

No title

もうこの季節ですか。。。
あのGREENの曲は反則っす。。

2012/05/31 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>510さん

そうです、この季節です。

相変わらずの礼儀正しさ、清らかさ全開でやってきました。
リハ日・本番日と2日間だけでも彼女達のPure成分をお裾分けいただきましょう。
今年のエンディング曲はAIですYO♪

2012/05/31 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

A.P.S.あーちゃん  

No title

なんか お仕事大変そうだね

ガンバってね! 

2012/05/31 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>あ〜ちゃんさん

いえいえ、10日間焼成に比べれば(^_^;)
今朝から始まっているんですよね!

皆さんお怪我のないように。
そして、素晴らしい作品&写真が出ますように♪( ´θ`)ノ

2012/05/31 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさん  

ふむむ

いつの日からか
感動する気持ちを無くしてしまった私。

姉ねいわく、

初めから無いのよ。

2012/06/04 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

QOO  

No title

にえっつよ~
予定は空けてるで~
今年はhandタオルでいけるかな(^_^;)

2012/06/04 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>ねえさん

いや、仕事となると冷静な目を持たなければいけないのですよ>ω<

ワタクシ、まだまだ半人前で感情移入してしまいます=w=

2012/06/05 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>Qoo

バスタオルいるやろぉ…( ̄ω ̄*)♪

今年はレヴェル高いでぇ~!!

2012/06/05 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【重い思い】
  • 毎年6月に、某高校のダンス部発表会があります。いつもなら、6月に入った頃に資料を抱えて彼女達はやってくるのですが、今年は一週間程早くやってきました。彼女達の実力は、今や...
  • 2012.05.31 (Thu) 07:46 | まとめwoネタ速neo
