

ストンっ

ふと、数秒間エアポケットに落ちてしまった感覚に囚われ「あぁ、これが五月病か・・・」

なぁんて感覚を味わう。

イカンイカン。

控えている仕事の現実逃避か、ただの怠慢か・・・。

いや、歯痛のせいだな。

限界点突破したら、とっておきを投入だ。

覚悟しやがれ激痛め( *`ω´)


  • Comment:2
  • Trackback:1

Comments - 2

おやびん  

すごいで

今日、歯医者に行ってきた。
長い歯医者通院歴で初めて歯磨きがキチンと出来てると誉められた。
それは何故か…
少し前から電動歯ブラシを導入したから(^.^)
マシンパワー恐るべし
おすすめです(^_^)v

2012/05/28 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

考え中

>おやびん

2年前くらいまで電動歯ブラシ使ってたんですが、アノ脳が揺れるかんぢが気持ち悪くて、壊れてからは手磨きです(。-_-。)

金曜日が痛みのピークでしたが、今はほぼ無痛なんやけどいちよ電話したら一週間後しか予約とれません!って・・・(T_T)

いや、痛いんですけど!って言うたら、何とか明日の夜にムリクリ入れてもらえました。

そうそう、おやびんに引き取っていただいた焼酎用カップ、納得いかなかったのでリベンジ中です!
納得いけば、来月中にはお渡しできます(^ ^)
音沙汰なければ、そっとしてやってください(´Д` )

2012/05/29 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ストンっ】
  • ふと、数秒間エアポケットに落ちてしまった感覚に囚われ「あぁ、これが五月病か・・・」なぁんて感覚を味わう。イカンイカン。控えている仕事の現実逃避か、ただの怠慢か・・・。い...
  • 2012.05.27 (Sun) 18:10 | まとめwoネタ速neo
