

準備オッケィ?

明日の朝は、金環日食。

カメラよーし、三脚よーし、シートよーし♪( ´▽`)

しかぁし、雨降ってきたやないの(。-_-。)



何よりも問題なのは、ワタクシが起きられるのかってコト・・・(´Д` )


  • Comment:4
  • Trackback:1

Comments - 4

おやびん  

撮影出来ましたか?
我が家は5人で1つの日食グラスを奪い合いながら見ましたよ♪通りすがりの知らないオバサマにも貸してあげました。

2012/05/21 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさん  

見た

メガネ売り切れだったので、
車のガラスにうつったやつを見ました(* ^ω^)ゞ
なので
蛍光灯とかドーナツみたいに太~い日食でした

おもしろかった

2012/05/21 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>おやびん

おやびん家が眼鏡を奪い合う光景が目に浮かびます(*^^*)

何とかカメラに収める事ができましたよ(#^.^#)

2012/05/21 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>ねぇさん

何かに写して見るっての、試すの忘れてたっ!

カメラで撮るのに必死でした(。-_-。)

2012/05/21 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【準備オッケィ?】
  • 明日の朝は、金環日食。カメラよーし、三脚よーし、シートよーし♪( ´▽`)しかぁし、雨降ってきたやないの(。-_-。)何よりも問題なのは、ワタクシが起きられるのかってコト・・・(´Д` )
  • 2012.05.20 (Sun) 22:13 | まとめwoネタ速neo
