

ほんまにぃ?

先日コンビニで見つけたこの商品。

今日のお昼ごはんにと、作ってみました。





箱の中身はこちら。



コレに自身でお水(160cc)と卵(2個)を用意します。


まず卵を箱の中に割り入れまぜます。





よく混ぜたら、付属の袋2種&お水を入れまたまぜまぜ。






あれっ!(◎_◎;)

泡泡やぁん。




お家で茶碗蒸しをする時もそうですが、表面に泡があると出来上がりが滑らかではなくなりますので、火で炙って泡を潰します。



はい、表面ちゅるちゅる。



コレをレンヂでチーン(4分20秒)




できたかなぁ~♪(´ε` )




はぁ~~~(; ̄ェ ̄)??

全然パッケージとちゃうやぁ~ん!

茶碗蒸しっちゅうか、フワフワ卵って感じ。




パッケージはコチラ。





お味は美味しいのに、食感が残念(-。-;

作り方が悪かったのか?

も一回改めてやってみよ(。-_-。)

Comments - 4

おやびん  

電子レンジが750Wとかのハイパワーちゃいますか?説明書には500Wの時間書いてあったとか(((^^;)

2012/05/17 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>おやびん

いいえ、そんなHiパワーの電子レンヂではございませんの事務所のは(-""-;)

500Wで4分20秒と書いてあったので、その通りしたんですけどねぇ・・・。

でも、食べてたら底からまだ固まってない卵汁が出てきたり(>ω<;)

2012/05/17 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

まつだ  

気になっててん

出来上がりは、イマイチですな(-。-;
あと1,2種類商品なかった?
ためして~

2012/05/17 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

ほなら

>まつだ

いまいちどころか、いまさんくらい(。-_-。)

今、ホテル暮らしなんだからアナタ試しなさいよ!

アゼリアの近くセブンイレブンにはコレしかなかったよぉ(-。-;

2012/05/18 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ほんまにぃ?】
  • 先日コンビニで見つけたこの商品。今日のお昼ごはんにと、作ってみました。箱の中身はこちら。コレに自身でお水(160cc)と卵(2個)を用意します。まず卵を箱の中に割り入れまぜ
  • 2012.05.19 (Sat) 04:14 | まとめwoネタ速neo
