

ちまちま

日曜日まで京都で開催されている、


ART KYOTO 2012




国立京都国際会館 アネックスホールで45ブース


ホテルモントレ京都 4階・5階フロアで60ブース

てんこ盛りの作品を見ました。



たぁ~くさんの物を見たら、何かしたくてしたくて。


早速帰ってから、ゴソゴソと2mm幅のテープを出してきて・・・。




素焼きが終わった花器に、ちまちまとマスキングしました。


横から。





真上から。





初試みなのに、欲張り過ぎた感はございますが、実験です(^_^;)


この上から釉薬を掛け、テープを剥がします。

あれ?

先に中に釉薬掛けてから、貼った方が良かったのかなΣ(゚д゚lll)?

あれれれ?

まぁ、初の試みと言う事で・・・。

焼くのはまだまだ先になりますが、なんかしたい欲は今夜は終息。

どんな釉薬掛けよかなぁ♪( ´▽`)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

