

ファスティング

まぁ、早い話が断食です。

この2・3日暴食でしたので、胃を休めると言うことで・・・。

飲まず食わずということではございません。

酵素や、なんやかんやと身体に良いとうたっている物を詰め込んだ濃縮ジュースを飲みます。





一回80mmℓ。

んなもんで、満腹感を得られるハズもないのでワタクシはスプライトで量増しする事にしました。

一食を置き換えしても良いし、ぶっ通ししても良いと。

この瓶一本で約六食分入っています。

通常ワタクシは、一日二食。

と言う事は、3日間のプチ断食となります。

このファスティング剤のポスターに、飲んだ翌日−2.7kg!!

なぁ~んて書いてありましたが・・・。

そりゃ一日に240mmℓしか口にせんだら痩せるだろぉ~よ!!

ってな感じですが、やってみます。

既に腹ヘリコプターですが(~_~;)
  • Comment:4
  • Trackback:1

Comments - 4

にょん  

No title

頑張りましょう!
でも晩ご飯しっかり食べました(-_-)

2012/04/10 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>にょん

にえっつは、ぶっ通しますよぉ(#^.^#)

2012/04/10 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

まつだ  

空腹で

安眠できるのか?
断食仲間は、断酒できてるの

2012/04/11 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

昨日は・・・

>まつだ

お仲間さんは、きっちり晩御飯を食べ晩酌もされたようよ!(;≧▽≦)ノ

前日の疲労も手伝ってか、夜仕事から帰ったらスコーンと2時間お昼寝して

その後、ばぁちゃんのお風呂や自分のお風呂して3時過ぎ~あっちゅう間に眠りにつけたよ(・∀・)ノ

にえっつは短期集中でやるけど、お仲間さんは昼ごはんを置き換えやから金曜日からワタクシが横でお昼ご飯広げるのに耐えられるのか!!

2012/04/11 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【ファスティング】
  • まぁ、早い話が断食です。この2・3日暴食でしたので、胃を休めると言うことで・・・。飲まず食わずということではございません。酵素や、なんやかんやと身体に良いとうたっている物
  • 2012.04.10 (Tue) 20:11 | まとめwoネタ速suru
