

祝い返し

今週、お向かいのおばちゃんの還暦パーティーがありました。

にえっつは、たいしたお祝いをしていないのに、おばちゃんが祝い返し~!
って言って娘二人を引き連れてやってきました。

梱包をほどきましょう。



この時点で何かわかった人は、夜中通販番組の見過ぎですよ(^^;;



さぁさぁ、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

レッグマジック!

2012ヴァージョンは、回転いたします!



回転しまくりますっ!
あれ?
そんな、ポーズになるハズは・・・。



明らかにおかしいっ!

ハンドルの付け方が間違えていたようです-_-b

修正修正。



従来の60秒タイプと違い、ワンセット約10分。
汗だくです(~_~;)





お向かいの娘達も試乗です。





さぁ、これから毎日やりまっせぇ~!

一ヶ月後には、腹がカブト虫みたいになっちゃうなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

お得意の、取らぬ狸の皮算用にならないように(~_~;)

服掛けに変わらないように(~_~;)
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments - 4

荀?翁  

昔、同類グッズの荷物の受け取りでお世話になったことを思い出します。その節はどうも(/- -)/
頑張って続けてくだせえ

2012/03/25 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>荀?翁さん

おやびんも、いつでも仕事帰りに寄って汗流していってくださいよ(・∀・)ノ
そういや、昔プールも1回だけ行きましたね(-。 -; )アレッキリデスガ…

2012/03/25 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

まつだ  

おぬしも

手にいれたか~
間違いなく、1ヶ月後には洗濯ものが、かかっているさ_| ̄|○
私は、江戸から帰ったらやるけどね♪( ´θ`)ノ

2012/03/25 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>まつだ

ツアー帰り、そのままウチに帰って来てやるかい?
ぐるんぐるん回るでσ(^_^;)
直径2mくらいの範囲には何も置かれへんから部屋メッサ狭い-_-b
洗濯物だけはかけまいと、強く誓う!

でも、キツさはまつだのヴァージョンの方が断然上やでψ(`∇´)ψ

2012/03/25 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

