

一生どうでしょう~How do you like~

本日は待ちに待った、どうでしょうさんの第17弾DVDの受け渡し日でございます。

納税(予約)したのは、3ケ月前。



どうでしょうさんの受け渡しは、納税から時間がかかるので間違え&忘れがち(´Д` )
前回の受け渡しは、ワタクシ1ケ月早く行ってしまい、職場前ローソンの兄ちゃんに優しく「にえっつ様、1ケ月先でございますよ」と言われました-_-b

今回は、ビシーっと受け渡ししていただきました。



予約特典は・・・。

ベンツのドアのストラップ。



まぁ、観ていない人には全く理解不能なオマケでございます。

中には、次の納税のお知らせがビシーっと(~_~;)





それよりも、昨夜このDVD発売に向けてUSTで配信された「藤やん・うれしーの腹を割って話そう トークライブ」の中で、ついに7年ぶりにどうでしょう祭りをする!と発表されました。

やはり今年やるのかと・・・。

まだ日程や場所は発表されていませんが・・・。(場所は北海道内は確定)

ワタクシは10月と睨んでおります。

どうかどうか、3日間開催であろう日程に平日を絡めていただきたい!
最悪、北海道日帰りするから!

行けるのか行けないのか全くわからない中、今からこの最大の納税に向けて小銭貯金を始めなければ(´Д` )

ワタクシの生まれて初めての一人旅は、北海道とするっ!!

Comments - 10

にょん  

行って来て下さいo(^▽^)o
連休取れるよう祈ってます。

2012/03/21 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>にょん

どうだろか?
10月第1週・2週なら可能性は0ではないけど、3週・4週なら完全アウト。
小屋付きの宿命です(>ω<;)
また今回も、通販でグッズだけ買うってパターンになりそうかな・・・(-。 -; )

2012/03/21 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

水曜どうでしょうって、
そんなにオモシロイんや!

回りでチラホラ聞くけど
今だかつて見た事ないわ(T-T)

いつやってるの?
って、もちろん水曜日かf(^_^;

2012/03/21 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

コノカーン  

深夜バスで 北海道だ!

2012/03/21 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>よっこ

オモロイかオモロナイかは個人差がある番組やと思うよ。
もう終わって10年経つ番組やし・・・(>ω<;)
大阪では、水曜日の22:30~4年ぶりの新作をON AIR中(しかし、今夜が最終夜)
土曜日の22:00~ どうでしょうClassicって言って、過去のを順番に放送中。
どちらもサンテレビ(36ch?)やでぇ( ^ω^)
BS ASAHIでもやってるらしいよ。

是非一度ご覧あれ…(=ΦωΦ=)

2012/03/21 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>コノカーンさん

ただでさえまとまった休みがナイのに、深夜バスで北海道って何日かかるのさ!!

尻の肉が取れる夢をみるのは嫌なので、飛行機でブーンです。
ヘリはNGです!(;≧▽≦)ノ

2012/03/21 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

まつだ  

ピーチで

いけば?
競争率高いけど?
まぁ、平日開催はないな_| ̄|○

2012/03/22 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

桃号

>まつだ

はい、日付け変わったのでお誕生日おめっとさん!

前回は、金・土・日やったんよねぇ(^_^)
桃号は、まず取れんやろぉ~・・・。

2012/03/23 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

姉さん  

祭り情報

また教えてねえ~。

行きたいねえ~。

2012/03/26 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>姉さん

行きたいですよねぇ~♪( ´θ`)ノ

情報入り次第横流ししまっす!!

2012/03/26 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

