

えぇんかい White Day

今宵は高校のお友達のユカちゃんと、ウチの近くの韓国モツ鍋屋へ。

ユカちゃんは、ここの鍋の中毒者なので禁断症状が出ると連絡がきます(#^.^#)

先週、ボチボチ行こかとメールが来て・・・。
ほな、来週の火・水・木のどれかやったらイケるよと返信したら。

ぢゃっ、水曜でと・・・。

フムフム( ̄^ ̄)ゞ
念の為聞いてみました。

ユカちゃん?水曜ってWhite Dayやで?
知ってた?

あぁ~♪( ´θ`)ノ
今言われて気がついたわ!!

ぢゃっ、水曜で(^_−)−☆

っと、残念2人組で鍋をつつきました。



チヂミもね(#^.^#)



〆はうどんで。



ここまでの間も、喋り倒し。
この2人で会うと、お互いのじぃさんばぁさんの介護話に花が咲く(^^;;

その後は、八尾にStageを移し・・・。





またもやピーチクパーチク。

ワタクシの、人生の半分以上をご存知のお方です。
ワタクシが出さぬ様にしてきたつもりの芯の部分をズバズバ言い当てられ、占い師かいなと思いました(´Д` )

きっと高校生の頃から、お友達連中はわかってて上手い事ワタクシを手の中で転がしてくれてたんだなぁ(。-_-。)と思います。

今夜の結論は、アホにつける薬はナイっちゅう事でお開きとなりました。

来月は、グループ皆に声かけて大人数でランチでも・・・と、持ち上がる。
はぁ~(>人<;)
占い師大集合になるなぁ(゚O゚)\(- -;
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

