

thx White Day

本日出勤すると、机の上にお届け物が。




最近は市内だと朝出したら夕方につくんですねσ(^_^;)

送り主は、オ~フィ~。
ガサゴソ開けてみると、少し早目のWhite Dayのお返しでした。

熱烈なラブレターも同封されておりました(#^.^#)



いつもオ~フィ~からのラブレターは、何時間かかって書いてるの?ってくらい凝った文章で、思い付きだけで書くワタクシは頭がアガリません。

中身は・・・。
いやらしい目測で測ったサイズばっちりのポロシャツ。



あまりにもピッタリで、これ以上ワタクシに太るなよ!と、警告の意が込められているのだと受け止めます。

それと、木に色を塗り塗りPCでデザインし、ゴムにレーザーで彫りを入れたお手製ハンコ。







お年頃をとっくに過ぎたワタクシに、フルネームの印を作ってくれたと言う事は、一生苗字が変わる事はないだろうから覚悟せいと言う意が込められていると受け止めます-_-b

兎に角、あのぶっちょい指でお世辞にも器用だとは言えないオ~フィ~。
老眼鏡をつけたりハズしたりしながら制作してくれたかと思うと、涙ちょちょぎれまっす♪( ´θ`)ノ

thx offer!!! xxx
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments - 4

offee  

No title

サイズ、結構パツパツや!
やっぱ、XLやったな。(ひとり言)

女性の見る目には自信があったんやけど、
年取ると、狂いが生じるものなのか。

フルネームのハンコは、名前が変わった時の記念品です…。
先に記念品を決めてそれに向かって努力する。
これも一つのモチベーションではないでしょうか…?


2012/03/07 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>offee

コレからどんどん緩々になっていくのでご心配なく(-。 -; )

モチベーションねぇ(-。 -; )
それなら、5月の誕生日には先に住むお家をプレゼントしてくださいな!!

2012/03/07 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

QOO  

No title

おーふぃ・・・Qooも欲しい!!!

2012/03/17 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

古いトコ突っ込むな

>Qoo

オ~フィ~に発注しとくわ!

2012/03/18 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

