

痛くなぁ~い

自作の伊達眼鏡は、ノーズパッドもワタクシの低い鼻にビシーっと合わせて付けてあるので、痛くない。

てか、早前髪切りに行けよワタクシ-_-b


  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments - 4

QOO  

No title

おほほ~メガネやん。

2012/03/04 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>Qoo

メガネは、ざぁ~ますメガネが基本形です(*^^*)

2012/03/04 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

親貧!  

自作?!

ドロンジョ様なメガネですな(^o^)/~~

すみませんm(._.)m家事に追われている間に長期休暇が終わってしまいました。なんとか無事に職場復帰しとります(*´∇`*)

2012/03/04 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

そう、自作

>親貧Σ(゚д゚lll)

おやびんも、今年は一緒に福井県までメガネ作りに行きましょ~よ♪( ´θ`)ノ

10月に行く予定です(#^.^#)
一枚の板を共にシャコシャコ削りましょ~。

にえっつは、おやびんが昔掛けていたGUCCIの眼鏡が1番好きですよ(^_^)
にえっつ以外には不評やったみたいですけど・・・-_-b

2012/03/05 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

