fc2ブログ

陶板 つづき

先日吉野から持ち帰った陶板ですが・・・。

我家の家業の看板を作ろうと思いまして。

先ずは、文字をば・・・。



久しぶりに筆を持ちましたが、硯が無く紙コップでゴメンなさい-_-b



で、書き倒した中からベストを一文字づつセレクトし、切り貼りで陶板に並べました。



上から鉛筆で、そっとなぞり型をつけます。



後は、彫るのみ!



彫るのみ!!



大まかに彫り終わりました。



後はまた毎夜シャコシャコ削り仕上げる事にします。

また完成したらUPします。

はぁ~(´Д` )
思ってたより大変だわ-_-b
スポンサーサイト



  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

QOO  

No title

にえっつ、すげーーー!!

2012/03/02 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>Qoo

無駄に15年間お月謝を払っていたわけではないのだよ(>ω<;)
しかしお師匠が見たら・・・(-。 -; )

2012/03/02 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

親瓶!  

めちゃかっこええ!
まさに看板娘の仕事ですな(^o^)v

2012/03/03 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

もう、娘とは図々しくも・・・

>親瓶!

おやびん家のも、勝手に作りますよ♪( ´θ`)ノ

それよりおやびん、とうとうにえっつホールに来てはいただけません内に改修工事終わりそうですね-_-b
ざんねぇ~ん(´Д` )

2012/03/03 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply