

エラいなぁ

前髪が限界ラヴァーズ突入しておりますが、中々美容院に行くタイミングを逃しております。

今朝は、ブローも億劫だったのでグサグサ目に刺さる髪から目を保護しようと伊達眼鏡ディ。

しかし、3時間弱で伊達眼鏡にやられてきております-_-b
も、ガッツリ眉間にノーズパッドの型が刻印されておるのでハズすわけにもいかず・・・。

安物伊達眼鏡はダメですな(´Д` )

中3の時に遠視と診断され、ガラスレンズのクソ重たい眼鏡を1年。
高校に入ったと同時くらいに遠視用のコンタクトが出来たと2年ばかし。
卒業する頃には裸眼でなんの不便もなかったのでそのまま現在まで裸族。

たまにかけると、眼鏡族の皆様はエラいなぁ~と思います。

まぁ、後数年すれば老眼鏡のお世話になるんでしょ~けど・・・。
それまでに、刻印される所を鍛えておかないと!

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

姉さん  

老眼鏡記念日

3/1、
夫婦で老眼鏡デビューv-81

2012/03/03 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

にえっつ  

No title

>姉さん

マジっすか!!
姉さん、眼鏡似合いそう(。ё◇ё。)ノ

モチロン、ザーマス眼鏡ですよね!!

2012/03/03 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

