私小箱~SHISYOBACO~

~私の中身をブチまける~

引出し

すっかり冷たい風が吹きはじめ、冬が一歩また一歩と近づいてきているとビビリまくりです(*´-`)
先日普限窯は引出しDayで、朝から22本出しました。
この日は、10月とは思えないくらいの気温で一回薪くべをすると汗だツツツーっと・・・。
引出しをすりゃぁ、汗がドバぁ~っと・・・。











引出し終わりダッシュでアイスクリーム買いに走りましたf^_^;
窯出しは10月の16日(*^^*)
  • Comment:0
  • Trackback:0

~ よしなに  弐 ~

初めての個展より3年半が経ちました。
あっと言う間。
そして、今週19日より2回目をさせていただく事となりました。
成長できたのでしょうか?
是非お確かめにいらしてください。
中西 理恵 展
~よしなに 弐~
2017.8.19~8.27
天然酵母のパン  retour
532-0011
大阪市淀川区西中島2-10-18
090-3487-7035
中西在店日→8月19日(土)9:00~15:00
                       8月21日(月)10:00~20:00
                       8月27日(日)10:00~20:00
  • Comment:0
  • Trackback:0

普限窯展 IN 和泉玉箒堂

すっかり真夏でございます。
皆様バテてはおられませんか?
夏の子のワタクシは30℃を超えた辺りから調子良ろしいです(*^^*)
で、始まってしまっておりますが普限窯展です。
見応えたっぷりの展示となっております。
是非ご高覧くださいませ。
ワタクシは、24日(月)終日居ります。


















第2回 普限窯展 IN 玉箒堂
7月21日~24日
10:00~18:00
堺市西区鳳中町4ー97ー6
072-275-4552

いのやん亭

ほんと、ほんとご無沙汰しております。

新年のご挨拶もしないまま、新緑の季節を迎えてしまいました(>人<;)
で、展示がこざいます。

5月13日(土)・14日(日)
10:00~17:00
「いのやん亭Vol.3」

色々な手作りのお店が出ます。
ワークショップも充実、カフェコーナーもございます。
ワタクシは13日しか居りませんが品は14日も居ります。
小さな一輪挿しなどを中心に小さい物を出品しよぉと思ってます。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい(*^_^*)


大阪市旭区赤川1丁目9ー9
猪谷工務店


IMG_2156.jpg

  • Comment:0
  • Trackback:0

い、1年っ!

ご、ごぶさたいたしております。
1年ほったらかしの私小箱ですが・・・。
お久しぶりでなんですが告知です。


「第6回  TEAM 普限 作陶展」
2016.7.20(水)~7.24(日)
10:00~18:00
ぎゃらりぃホンダ
堺市中区深井沢町3134
Tel 072-278-3381





普限窯で焼成した物を中心に展示いたします。








まぁ、まだ足掻いて豆々皿なんかをペタペタと作ったりもしておりますが^^;





ワタクシは20日ー終日
24日ー午前中
お待ちしております(*^^*)


                 



是非 ご高覧くださいませ。

  • Comment:0
  • Trackback:0